DAKINE(ダカイン)のおすすめバックパック【2019年版】

ハワイ発祥のサーフブランドDAKINE

サーフグッズのみならず、アパレルやバッグも充実しています。

そんなDAKINEのおすすめバックパックをご紹介します。

DAKINE(ダカイン)とは?

DAKINE(ダカイン)は1970年代にハワイのマウイ島で生まれたサーフブランド

ハワイのサーファーに愛され続けてきたブランドですが、サーフィン以外にもスノボーやサイクリング向けのグッズも充実しています。

今回はそんなアウトドア好きな男性向けのDAKINE(ダカイン)バックパックのオススメを厳選しました。

DAKINE(ダカイン)のおすすめバックパック

それでは早速ダカインの2019年おすすめバックパックをご紹介します!

ロープライスなDAKINEバックが欲しい!

比較的安いダカインバッグが欲しい方はOHANAシリーズがいいでしょうか!?

シンプルながらダカインらしいアイテム

特に大学生には人気なバックパックです!

サーファー・マリンスポーツ好きはロールトップ防水バックパック!

サーフィンやマリンスポーツがお好きな方向け!

こちらのバッグはロールトップといって、バッグの上部が開くため、物の出し入れが簡単です。

さらにロールトップはバッグ上部をそのままクルクルと丸めるため、防水になります。

これなら水に濡れても気になりません。

少しユニークなバッグが欲しい!そんな人には…

人と違うバッグが欲しい!

そんな方にはCONCOURSEがおすすめ!

少しユニークな縦長のフォルムです。

耐久性の高いファブリックなので、荷物が多い方でも長く使えます。

通勤通学に!ノートパソコン収納可能バックパック

通勤通学に嬉しいノートパソコン収納可能なバックパック!

シンプルだけどおしゃれなデザイン

スーツを着るサラリーマンが着用しても全然違和感がありません。

とにかくカッコいいバッグ!メッシュ素材のストラップ

ポケットがなく、とてもシンプルなバッグ

ストラップがメッシュ素材なのもかっこいいですよね!

こちらもロールトップタイプのバッグです。

給水できるバックパック!ハイキング・自転車・ランニングにも!

こちらはバックパックといっても、12Lと小型&軽量のバックパック

2リットルの水が入るタンクがあるため、運動時の給水用バッグとして役立ちます。

ハイキング・バイク・ランニングなどの運動をする際に、貴重品を入れることができるので大変重宝します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年新しいダカインのバックパックを使ってみてはいかがでしょう!